カテゴリー別アーカイブ: イベント

ミニチュアクリスマスマカロンツリー教室(なまあずショップ)


こんにちは。かなり寒くなってきましたね。
気がつけばもう年末です…
なまあずショップも今年最後のイベントがございますので、
是非お越しくださいませ☆
マカロンツリー
“ミニチュアクリスマスマカロンツリー教室”
【日付】
2014年12月6日(土)
【時間】
午前の部:10時~12時
午後の部:14時~16時
※今回は予約制です。上記のお時間5分前にお越しくださいませ!
【参加費】
500円(材料費込み)
【内容】
クリスマスにピッタリ!!
小さなマカロンのツリーをつくりましょう!
※使用するのは紙粘土・石粉粘土・樹脂粘土です
※食べられません
【場所】
なまあずショップ/本舗
【お問い合わせ先】
042-361-4564

ミニチュアパンバスケット教室(なまあずショップ)


こんばんは。
本格的な冬の季節になって参りましたね。
さて、なまあずショップからイベントのお知らせです♪
s0002
“ミニチュアパンバスケット教室”
【日付】
2014年11月15日(土)
【時間】
午前の部:10時~12時まで
午後の部:14時~16時まで
※上記のお時間5分前にお越しください!
※要予約!!
【参加費】
500円(材料費込み)
【内容】
樹脂粘土を使い、1円玉サイズ程のちいさなパンを作ります☆
※食べられません!
※使用する材料は樹脂粘土です
【場所】
なまあずショップ/本舗
【お問い合わせ先】
042-361-4564

ミニチュアハロウィンモンブラン教室(なまあずショップ)


こんばんは。
だんだんと気温が低くなって過ごしやすい季節になってきましたね。

秋季祭くり祭など秋らしいイベントが盛りだくさんの府中市ですが、なまあずショップも
秋にピッタリなイベント開催します!

“ミニチュアハロウィンモンブラン教室”
s0001
【日付】
2014年10月25日(土)
【時間】
午前の部:10時~12時まで
午後の部:14時~16時まで
※上記のお時間5分前にお越しください!
※要予約!!
【参加費】
500円(材料費込み)
【内容】
モンブランメーカーを使って、小さなハロウィン風モンブランを作ります☆
※食べられません!
※使用する材料は紙粘土や石粉粘土です
【場所】
なまあずショップ/本舗
【お問い合わせ先】
042-361-4564

ワイヤーアート教室(なまあずショップ)


こんにちは。
商工まつりの最終日は残念ながら大雨の影響により中止となってしまいましたが、
商工まつりでのイベント“ミニチュアドーナッツ”“タイルアート教室”ともに
大盛況でした。
ご参加いただきました方々ありがとうございました。

さて、なまあずショップの9月のイベントは
“ワイヤーアート教室”です!
今回は予約なしなので、是非お時間がある方はご参加くださいませ☆OLYMPUS DIGITAL CAMERA
“ワイヤーアート教室”
【日付】
2014年9月20日(土)
【時間】
午前の部:10時~12時まで
午後の部:14時~16時まで
※今回は予約なしなので、上記の時間内にお越しください!
【参加費】
1作品100円(材料費込み)
【内容】
ワイヤー(針金)を使って、犬や猫の動物や植物などを作ります!
柔らかめのワイヤーなので、子供でも簡単に作れます☆
●場所
なまあずショップ/本舗

商工まつりイベント詳細(大國魂神社)


まだまだ暑いですね汗
さて、明日から商工まつりです☆
なまあずショップのブースではイベントもりだくさんですので、
お時間ございます方は是非大國魂神社へお越しくださいませ☆

・タイルアート教室
s0001
【日付】
2014年8月9日(土)
【時間】
10時~12時まで/14時~16時まで
※2回行います!
※制作時間には個人差がありますが、約10~15分ほどです
【場所】
大國魂神社 展示コーナーなまあずショップブース
【内容】
裏にマグネットがついてる小さなタイルに、シールなどを貼りオリジナルのタイルマグネットを作ります!

・ミニチュアドーナッツ教室
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
【日付】
2014年8月8日(金)・9日(土)・10日(日)
※3日間行います!
【時間】
8日(金) 14時~16時まで
9日(土) 12時~14時まで/16時~18時まで
10日(日) 10時~12時まで
※日ごとに開催時間異なります!
※制作時間には個人差がありますが、約10~15分ほどです
【場所】
大國魂神社 展示コーナーなまあずショップブース
【内容】
紙粘土と石粉粘土を使って小さなドーナッツを作ります!
簡単なので、小さなお子さんでも作れます♪

MonoFuchu8月号公開いたしました


こんにちは!暑い日が続きますね。こんなときは涼しい室内でハンドメイド・・・と行きたいところですが、外出しなければならないことも多いですよね。熱中症対策をきちんとして乗り越えましょう。
MonoFuchu8月号を公開しました。店頭でも徐々に配布していきます。また8月8~10日には府中市商工まつりの「なまあずショップ」のブースでMonoFuchu8月号を配布いたします!!こちらでも、ミニチュアドーナツ教室などを開催しております。ぜひお立ち寄りください。

MonoFuchuダウンロード

ミニチュアお祭り屋台教室(なまあずショップ)


こんにちは!
前回のイベントはなかなか好評でした♪
タイルアート教室もまた開催しますので、お楽しみに☆
7月は予約なしのイベントです!
s0001
“ミニチュアお祭り屋台教室”
●時間
午前の部:10時~12時まで
午後の部:14時~16時まで
※今回は予約なしなので、上記の時間内にお越しください!
●参加費
1作品100円(材料費込み)
●内容
お祭りの屋台にある食べ物(チョコバナナ、焼きそば、たこ焼き、やきとりなど)を
紙粘土などで作ります!お祭りを周る感覚で楽しめるイベントです☆
※食べられません!
●場所
なまあずショップ/本舗

ミニチュア皿クレープ教室(なまあずショップ)


こんにちは!
明日のイベントですが…午後はミニチュア皿クレープ教室を開催します!
まだ空きもございますので、ご参加したい方はお気軽にご連絡くださいませ。
s0001
●日付
2014年6月21日(土)
●時間
14時~16時
※要予約!上記のお時間5分前にはお越しくださいませ!
●参加費
500円(材料費込み)
●内容
500円ほどの大きさのお皿を使ってクレープを作ります!
(作品は2つ作れます)
※食べられません
●場所
なまあずショップ/本舗

タイルアート教室(なまあずショップ)


こんにちは!昨年も開催しましたが、
今年も先生をお呼びしてタイルアート教室をやります~☆
s0004
↑写真立て
s0002
↑ネームプレート
●日付
2014年6月21日(土)
●時間
10時~12時
※要予約!上記のお時間5分前にはお越しくださいませ!
●参加費
600円(材料費込み)
●内容
タイルを使って、オリジナルの写真立てやネームプレートを作ります!
※どちらか1つを作ります
●場所
なまあずショップ/本舗

ミニチュア駄菓子教室(なまあずショップ)


こんにちは。5月も残すところあと1週間とちょっとですね。

掲載が遅れてしまい申し訳ないですが、こちらでもお知らせさせていただきます。OLYMPUS DIGITAL CAMERA
●日付
2014年5月23日(土)
●時間
午前の部:10時~12時
午後の部:14時~16時(1~2名は空き有り)
※要予約!上記のお時間5分前にはお越しくださいませ!
●参加費
500円(材料費込み)
●内容
様々な粘土を使って本物そっくりな駄菓子を作ります!
(作り終わったら、作った駄菓子と同じ(食べれる)駄菓子をプレゼントします)
※食べられません
●場所
なまあずショップ/本舗